人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生動物が残していった面白エピソ-ドから、真面目な話まで、様々な足跡を綴りました。      本サイトの掲載写真は許可無く転載、複製等固くお断り致します。すべての写真に著作権を有しています。


by w-a-tracks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルディブ~空~

時計を外して
時間を忘れて
思うままに過ごしたモルディブの日々

空を眺める事ばかりしていました

様々な青以外に
赤 ピンク 茶 白…
表現出来ない様々な色の移り変わりを見て
『あ~もう夕方だな』
って、時間を把握する感じ

日の出を肴に夜明けのコーヒーを楽しんだり
闇を貫く稲光に言葉を失ったり
波の音をサウンドバックに
満点の夜空を月が移動して行く様子を見るのに夢中になり
気付けば朝を迎えていたり


デッキは映画館にもプラネタリウムにもなったけど
それほど、ホンモノの空の魅力は無限だった

【夜明け】
三日月と孤島
モルディブ~空~_d0035420_18264829.jpg

重い海
モルディブ~空~_d0035420_18204550.jpg

赤い太陽
モルディブ~空~_d0035420_1822549.jpg

元気玉
モルディブ~空~_d0035420_18283357.jpg


【夕焼け】
夕日色の世界
モルディブ~空~_d0035420_18315617.jpg

サヨナラ
モルディブ~空~_d0035420_18351413.jpg


【夜景】

モルディブ~空~_d0035420_1838351.jpg

夜景といっても少し先に見えるコテージの明かりのみ
夜空はと星の舞台のオンパレードです
by w-a-tracks | 2009-05-10 18:40 | トラッキング