人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生動物が残していった面白エピソ-ドから、真面目な話まで、様々な足跡を綴りました。      本サイトの掲載写真は許可無く転載、複製等固くお断り致します。すべての写真に著作権を有しています。


by w-a-tracks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリー

フリー_d0035420_22445228.jpg

イギーの手前にある、黒くてなにやら怪しげな物体は、『テレメトリー』です。

イギーの行方が分からなくなってしまった!
そんな時には、イギーに付けた小さな発信器を頼りに、受信機で場所を突き止める

フリーフライトには欠かせない、大切な道具です

『備えよ常に』ガールスカウトでの教えの通り、ちょっと奮発して『テレメ』を用意しました
野生猛禽のリハビリでも使う事になるしね

ただ、道具は使いこなせないとただの物です
使用方法は頭と体で覚えないと!
と、言う訳でお世話になっているファルコナーさんにバッチリ叩き込んで貰いました。

お陰様で先日、緊張と期待の中、イギーをフリーにしました。

相変わらず反応の良いイギー
今シーズンはどんな魅せるフライトをしてくれるのだろう…

ファルコンリーに興味のある方は、遠慮なくイギーのフライトを見に来て下さい
連絡待ってます。
by w-a-tracks | 2007-12-05 22:44