人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野生動物が残していった面白エピソ-ドから、真面目な話まで、様々な足跡を綴りました。      本サイトの掲載写真は許可無く転載、複製等固くお断り致します。すべての写真に著作権を有しています。


by w-a-tracks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グングンッ!

前回の『赤裸のヒナ』
どうにか無事、元気にスクスク…と言うか、グングン成長しています。
グングンッ!_d0035420_2215395.jpg

こんなに小さいのに、プリッと大きなウンチをします。
グングンッ!_d0035420_22161193.jpg

プリッとしたウンチは、簡単に摘む事が出来ます。
親鳥はウンチをくわえ、遠くまで捨てに行きます。
外敵に巣があることがバレナイ様に、このプリッとしたウンチはヒナの作戦なのです。巣立つ頃には普通のウンチになります。

この頃のヒナの様子を【動画】でどうぞ。


更に数日後…
グングンッ!_d0035420_22235054.jpg

念願の羽が生えてきました!!ようやく鳥らしくなって来ましたね。
そして、今日のヒナ。
グングンッ!_d0035420_2224537.jpg

お目目もパッチリ開く様になりました。

どうにかこうにか、ココまで来ました。
仕事中、1時間置きに抜け出し、こっそり餌をやっていますが、(全然こっそりじゃない??)黙認して頂いている職場の皆様には感謝感謝です。

また、ブログで元気な姿をお見せ出来るように、今後も子育て頑張ります!
by w-a-tracks | 2007-06-13 22:33 | リハビリ