野生動物が残していった面白エピソ-ドから、真面目な話まで、様々な足跡を綴りました。      本サイトの掲載写真は許可無く転載、複製等固くお断り致します。すべての写真に著作権を有しています。


by w-a-tracks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディズニーランド

ちょっと前に【ディズニーランド】に行って来ました。

野生動物から、等身大の動物(キャラクター)の世界へ…
まぁ、『生身』と言う点では同じですけどね。

今日は、仕事を忘れて楽しもう!と、息巻いていました。

【プーさんのハニーハント】で並んでいると、建物の入り口に、
スズメが巣箱から顔を出しているオブジェがありました。

『可愛いな』と、見ていると…動いた!?
d0035420_23101053.jpg

なんと、本物のスズメがチャッカリ巣箱を利用していたんです。
思わず「パチリ」

更に、

【ゴーカート】で並んでいると、上の方から草が垂れている??
d0035420_23105751.jpg

よく見ると、またもやスズメが建物の隙間に巣を作って、子育ての真っ最中。
d0035420_23112810.jpg

近くに巣立ち雛が3羽とまっていました。
d0035420_23114127.jpg


結局、【ディズニーランド】でも『アニマル・トラッキング』してしまいました。(^^;)

スズメにしろ、食事中の人の足元から離れないカルガモにしろ、
さすが、野生動物は逞しいですね。
[PR]
by w-a-tracks | 2005-07-20 23:16 | トラッキング